セルフディスクロージャー

【私たちが他者に与えられる最強のプレゼントは「信頼」です。】

 

○お金と健康に関する心配事

健康

・目が悪くて、コンタクトで目が疲れて、たまに頭痛がする。

・肌(顔)が荒れている。

・左奥の歯が膿んでいる。(2020.01.10 あすなろ歯科治療)

・睡眠7時間を常には取れていない。

お金

歯列矯正のお金がない。

 

○自分がいらいらしてしまうこと

・人に言われた後に動くこと。

・何回も同じことを聞かれるとき。

・横柄な人を見た時。

・深いな音(口をくちゃくちゃ鳴らす音。イビキ。)

・満員電車に座れないで、ぎゅうぎゅう詰めになっているとき。

・寝坊したとき。

 

○人生で幸福になれること、楽しいこと

・家族とバカ笑いをしているとき。

・美味しいものを食べたり、飲んだりしているとき。

・サーフィンをしているとき。

・ランニングをしているとき。

・麗未と遊んでいる時。

・旅

・読書

椎名林檎さんの音楽に触れるとき。

・映画をみるとき。

・好きな人がいるとき。

 

○自分が改善したいこと

 

性格

・自分がいいと思ったことは、人にもいいと決めつけてしまう癖がある。

・時間とゴミにルーズ。

・人が喜ぶことを考える時間が少ない。

・自慢するときがある。

・苦手な人とのコミュニケーションを避けてしまう。

 

体型

・胸が小さい。

・腹筋が立てに太く浮き出ていない。

 

スキル

・ものを書く力

・パソコン

・分析力

・観察力

・人前で話す力

 

○自分の夢や目標、野望

・世界中の波に乗りたい。

・ワインづくり。

・外交の舞台で、最前線に立つ。

・海辺の家に住む。