人事を尽くして天命を待つ

努力できるだけ、準備できるだけ、目標を達成するため出来得る手段はすべて実行する。自分でどうにかできる部分はやり切った者にだけ、結果はついてきてくれるという法則だ。私は1ミリもさぼらず、1秒も無駄にせず、頑張れているだろうか。国際弁護士になって日本を”世界の愛されキャラ”にする。この目標には人事を尽くす必要がある。まず、予備試験を突破する。予備試験に合格するために不足している点は3つ。

1つは、なんと暇な時間があること。夢に向かっている人に、じっとちんたらしている時間なんであるはずない。常に、努力。

2つ目は、書く力。法的文書の作成能力を向上させたい。3つ目は、朝4時をルーティーンにしきれていないこと。毎日継続してこそ、力になるんだよ、愛弓!

 

自分の夢が決まってから、周りの人に痩せた?と言われることが多くなった。

覚悟があれば、変化は起きるものなのかな。

外見については、くびれを目立たせることとバストアップを新目標にする。

内面が輝いていることが一番肝要だけど、外見で与えるイメージを最高にする。